スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコロオフレポ(キリッ

2010年05月06日 21:50

先日開催された天鳳新宿卓6本場(通称アンコロオフ)に参加してきました。

開催時刻が13時で、俺が到着したのは夜の10時半ぐらい。
(※別に遅刻したわけじゃないですよ!)
しかもサンダル履き。
「サンダルおーじです」というネタも考えたが、元ネタを知らない人もいそうだしやめ。

「何お前?オフレポ?そんなんでオフレポとか馬鹿にしてるの?
そんなのでアンコロオフの醍醐味伝えきれる自信あるの?無責任なこと書くなよ、ねえねえ」

うう・・すいません;;
もっと面白いレポはこちらでうpされる予定となっておりますのでご勘弁願います><


初対面の人で一瞬でも絡んだ人

ペチョーリンさん
スラッとしてて感じよさそうな人。ちょっとrarappeに似てる。
一回だけ同卓した。天鳳界隈で言うなら、さくらこさんの麻雀に近い感じがしました。
また打ってみたいです。

ネマタさん
「じじじじじじじじじじじ二郎について語り合いませんか?」
と言い出せませんでした。
麻雀はついてなかったようでした。

このきーさん
俺が入店するのを見計らったかのように四暗刻ツモ!
最後「一緒に打ちましょうよー!」とか言っておいて結局打たずにすいませんでした・・
パッと見全然ベタ降りとかしそうにない感じ!ふしぎ!

比嘉秀仁さん
いい人すぎる。男冥利さんとついギリギリアウトのラインでいじってしまった。さーせん。
吉祥寺東天紅関西支部長に任命しました。布教活動に期待しております。


あとの人とはほとんど絡めず・・超反省。
次回は頑張ってスタートから参加しようと思うので、今回絡めなかった人は・・っていうか今回絡んだ人も次回お会いしましょう!



あとは会ったことある人について超箇条書きで。ここでも絡んでない人いっぱい。さーせん。

・アンコロさんが竜馬ヘアーだった!

・NISHIさんの成績を聞いて、メシウマとは若干違った意味で「おいしいなあ」と思った

・茨城北HAZさんとtarooさんはホントお手本みたいに奇麗な麻雀打つよなぁ、と感心してた。

・よっちさん相変わらずイケメンだった

・泰氏が終電で帰らないのをはじめてみた。

・サバエブさん優勝おめでとうございます!

・すずめさんやkickchiさんと打ちたかったけど俺がフラフラだったので諦めた。

・廉太郎さんの立ち回りの上手さは凄い。麻雀とかそれ以外も

・ちゃら。さんがかつてないほど全開で煽ってきた。

・巷さんが俺の一挙手一投足に対して厳しかった。

・男冥利さんも厳しかった。あと比嘉さんを本気でいけないレートの東天紅に誘おうとしてた。


こんなところです。
主催者のアンコロさん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。