
--年--月--日 --:--


オーラスの選択

2011年02月24日 20:19

市民「おっしゃ、今日もやっていこうか」

せんこ「なんです?せんこは今動物のなきごえスクラッチを削るのに忙しいんですっ」

市民「天使が一攫千金を夢見て宝くじ買うなって・・まあそんなこと言わずに頼むよ」

せんこ「七索がいいと思いますっ!」

市民「問題見てから答えろ!」


5c9a8135.jpg


もう天鳳しか見えない 変態になりたい


せんこ「せんこ西切りますっ! 」

市民「上家はハネツモ・満直条件だ。ピンズのホンイツは十分ありえるよ?」

せんこ「せんこピンズは嫌いですっ 昔通ってた店のコインみたいで、来る日も来る日もコンチ2を打ってたあの時代を思い出すから嫌ですっ!」

市民「おめー何歳だよ!?

せんこ「真面目な話、これぐらい押せば2着にはなれそうじゃないですか?2着の45ptは偉いってマルクスも言ってました」

市民「嘘つけ!それはともかく、この手には持続性がないんだよね」

せんこ「持続性って何ですか?」

市民「西を切っても次に無筋持ってきたら降りたくならないか?」

せんこ「ちっ、結局一枚も当らんかったわ。カス控除率の公共ギャンブルはほんまにしょーもないの」

市民「(無視)ここで押しても、すぐ降りることになりそうだからあまり押し甲斐がない気がする。」

せんこ「えっと、つまり今後和了抽選を受けにくいから見た目以上にリターンが少ないってことですか?」

市民「わかってんじゃん」

せんこ「自分があがるのも上家がマンガンツモるのも一緒ですもんね!」

市民「おお、急に溌剌としてきたな・・」

せんこ「これを見ても、オーラスは条件次第で特殊な打ち方を強いられることがわかりますね!せんこ勉強になりましたっ」

市民「この調子なら次回もせんこでいいな・・ついに覚醒したか」

せんこ「ところで、スクラッチですっちゃったので250万円ほど貸してくださいっ!

市民「帰れ!」



最新記事


