
--年--月--日 --:--


ブログ活動再開

2010年04月19日 00:35

てわけで、戻って参りました。
私生活に変化があった中で色々消してしまったのですが、
脊髄反射とインパルス応答で行動するクセはいい加減直さんといけませんな。


鳳凰卓でがっつり打ちこむには時間もないし、そもそも符計算を始めとする処理能力が
全盛期比95%オフになっているので、徐々に積み重ねながら復帰したいと思っています。

「鳳凰卓で勝てるためのエッセンスが詰まったブログきたこれ!」

とか空前絶後のフライングで来た方には申し訳ありませんが、
(空集合とか言うな)
メロンパンに対するメロン果汁ほどもそんなエッセンスは含まれない予定です。他所行ってください。

産業廃棄物のような日記をダラダラ書いていくつもりです。
たまに麻雀とは全く関係ないことも書くかもしれません。
あとツイッターを横につけとくんで、頭のおかしい俺フェチの人はご覧になればいいと思う。

しょうがないからまた応援してやるよ、って方はクリック・・・

嘘です。あのランキングは労力対自己満足効果比が悪すぎる。


コメント

  1. アンコロキング | URL | -

    No title

    1ゲット-!(≧∇≦)

  2. ガス | URL | gAWyTP8Y

    No title

    昨日か一昨日かあたりに「市民さんは、そろそろ戻ってくるでしょ」と言っていたらキタコレ
    今度消える時は、私にだけこっそり連絡先を教えてください。

  3. citizen0731 | URL | -

    No title

    >アンコロキングさん
    おめでとうございます!賞品は世界平和です!

    >ガスさん
    失踪癖が身につかないように気をつけます・・

  4. 匿名 | URL | -

    welcome back

    ゆうきさんがすごく心配してくれてたよ!
    http://hanabitonoyume.blog114.fc2.com/blog-entry-49.html

    そもそも天鳳の不調が原因だったのかは疑問だったんだけど。

  5. hidehitox | URL | -

    No title

    おおお復活してますねw


    リンクしてもいいですか?

  6. citizen0731 | URL | -

    No title

    匿名さん
    まーいろいろな要因が重なって・・w
    hidehitoxさん
    どぞどぞ。よろしくです。

  7. まっくろぺにすん | URL | KwC7fVnI

    No title

    まっくろぺにすんまってた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/1-810495b3
この記事へのトラックバック


最新記事


