スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンコロオフレポ(キリッ

2010年05月06日 21:50

先日開催された天鳳新宿卓6本場(通称アンコロオフ)に参加してきました。

開催時刻が13時で、俺が到着したのは夜の10時半ぐらい。
(※別に遅刻したわけじゃないですよ!)
しかもサンダル履き。
「サンダルおーじです」というネタも考えたが、元ネタを知らない人もいそうだしやめ。

「何お前?オフレポ?そんなんでオフレポとか馬鹿にしてるの?
そんなのでアンコロオフの醍醐味伝えきれる自信あるの?無責任なこと書くなよ、ねえねえ」

うう・・すいません;;
もっと面白いレポはこちらでうpされる予定となっておりますのでご勘弁願います><


初対面の人で一瞬でも絡んだ人

ペチョーリンさん
スラッとしてて感じよさそうな人。ちょっとrarappeに似てる。
一回だけ同卓した。天鳳界隈で言うなら、さくらこさんの麻雀に近い感じがしました。
また打ってみたいです。

ネマタさん
「じじじじじじじじじじじ二郎について語り合いませんか?」
と言い出せませんでした。
麻雀はついてなかったようでした。

このきーさん
俺が入店するのを見計らったかのように四暗刻ツモ!
最後「一緒に打ちましょうよー!」とか言っておいて結局打たずにすいませんでした・・
パッと見全然ベタ降りとかしそうにない感じ!ふしぎ!

比嘉秀仁さん
いい人すぎる。男冥利さんとついギリギリアウトのラインでいじってしまった。さーせん。
吉祥寺東天紅関西支部長に任命しました。布教活動に期待しております。


あとの人とはほとんど絡めず・・超反省。
次回は頑張ってスタートから参加しようと思うので、今回絡めなかった人は・・っていうか今回絡んだ人も次回お会いしましょう!



あとは会ったことある人について超箇条書きで。ここでも絡んでない人いっぱい。さーせん。

・アンコロさんが竜馬ヘアーだった!

・NISHIさんの成績を聞いて、メシウマとは若干違った意味で「おいしいなあ」と思った

・茨城北HAZさんとtarooさんはホントお手本みたいに奇麗な麻雀打つよなぁ、と感心してた。

・よっちさん相変わらずイケメンだった

・泰氏が終電で帰らないのをはじめてみた。

・サバエブさん優勝おめでとうございます!

・すずめさんやkickchiさんと打ちたかったけど俺がフラフラだったので諦めた。

・廉太郎さんの立ち回りの上手さは凄い。麻雀とかそれ以外も

・ちゃら。さんがかつてないほど全開で煽ってきた。

・巷さんが俺の一挙手一投足に対して厳しかった。

・男冥利さんも厳しかった。あと比嘉さんを本気でいけないレートの東天紅に誘おうとしてた。


こんなところです。
主催者のアンコロさん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. サバエブ | URL | -

    No title

    一番ゲット!!
    お疲れさんでした。昔ながらの()市民さんに会えて嬉しかったです!!
    また遊んでくださいね

  2. NISHI | URL | -

    No title

    おつかれさまでしたー(*´ω`*)ノ
    今回は一緒に打てなくて残念でしたお。次回はぜひいっぱい打ちましょう!(`・ω・´)b

  3. ヒゲロング | URL | GCA3nAmE

    No title

    まーたこのパターンか。

  4. citizen0731 | URL | -

    No title

    サバエブさん
    こちらこそまた遊んでください!楽しみにしてます!
    NISHIさん
    NISHIさんのキャラずるいわ>< 次は何かネタとしては弱いぐらいの微負けを味あわせてみせます!
    ヒゲさん
    それがセンターフォワードの重圧です。
    さしずめ俺は引退直前のマラドーナで。

  5. taroo | URL | -

    No title

    厨二的レポートが読めると聞いて…あれここじゃなかった?
    ヒゲさんとこか。
    お疲れ様でした。

  6. ちゃら。 | URL | -

    No title

    お酒のせいゎ否定しないヶど
    市民さんが「もっと俺を煽って罵って」オーラ全開だったんで
    ご期待に添うべく

    いぁ、やっぱやりすぎたな
    自重しますのでまた遊んでね☆ミ

  7. アンコロキング | URL | -

    No title

    顔を出してくれて嬉しかったぞー(≧∇≦)
    あと、もらったメールと着信履歴、翌朝確認しました。返事できずさーせん。

  8. kickchi | URL | -

    No title

    元気そうで何よりでした。
    また今度!

  9. 巷の打ち手 | URL | -

    お疲れ様でした!

    すみません、私ツンデレなんでついつい(*´ω`*)
    来て下さって嬉しかったです。
    また踏・・・ ふっ、不条理な話でもしましょうっ!!!?

  10. 比嘉秀仁 | URL | -

    No title

    おつでした!!!

    とーてんこー布教活動がんばりますw

    今回東京でもっともあってみたい人の一人が市民さんだったのであえてよかったです

  11. このきー | URL | -

    No title

    おつでした。
    市民さんはイメージより大人しい感じでした。
    あまり絡めませんでしたが、次にお会いしたらチュッチュしましょう。

  12. すずめ | URL | KwC7fVnI

    No title

    お疲れ様でした(*´ω`*)
    コメントをスルーされて凹んでたので話しかけられませんでした(*´ω`*)
    また一緒に打ちたいです(*´ω`*)

  13. 泰氏 | URL | U8r28RBg

    No title

    お疲れ様でしたー
    また時間のあるときでもセットでもやりましょう(*´ω`*)

  14. citizen0731 | URL | -

    No title

    tarooさん
    最初からいたら150%厨二病レポってました。
    ちゃら。さん
    煽ってほしいオーラは24h放出してるんで・・w
    アンコロさん
    急な参加で申し訳なかったす。次回はあたまから参加したいです!
    kickchiさん
    また麻雀しましょう!食われそうですけど。
    巷さん
    この流れは踏襲されるべきですよねー(棒)
    比嘉さん
    また東天紅しましょう(*´ω`*)
    このきーさん
    絡むとうるさいガターです(*´ω`*)
    すずめさん
    何言ってるの・・って思ったらコメントあったw
    泰氏
    おおー、やろうやろう(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/10-0f4d43d4
この記事へのトラックバック


最新記事


