
--年--月--日 --:--


まーじゃん工場

2010年05月09日 22:17

『刻子市民(7段、冴えない25歳男性)』&『かじゅ先輩(7段、本物女子高生)』の二人による対話形式型麻雀ブログ。

市民「えぐっ、えぐっ」

かじゅ「どうした、気持ち悪い泣き方をして」

市民「鳳南で全然勝てないんだよう」

かじゅ「で?」

市民「えっ」

かじゅ「打つのが辛いならやめればいい。誰もお前の麻雀など見てはいない」

市民「うう、そう言わずに検討してくれよ」

2p.jpg

かじゅ「ぬるい」

市民「マジで?どれぐらいぬるい?」

かじゅ「三田佳子の子供に対するしつけぐらいぬるい」

市民「ゆるゆるじゃないっすか・・」

かじゅ「こんな条件を満たさないテンパイで突っ張る意味がわからない。打ったら即死だぞ?馬鹿なの?チャオるの?」

市民「(このプレイ悪くないな)でも三筒の後に發切ってるし比較的通りやすいと思ったんだ」

かじゅ「三筒は一枚切れてるし、片割れの牌次第では先切りすることもあるだろう」

市民「なるほど」

かじゅ「ノーテンで流局したら次頑張ればいいじゃないか」

市民「先輩、好きっすー!」

かじゅ「私の信念はただ一つ」

市民「?」

かじゅ「『悪・即・斬』だ。これが、新撰組(オレ)と人斬り(お前)が共有した真の正義だったはず。」

市民「・・・お前がなんと言おうとそれでも拙者はもう人を殺めるつもりはござらん」

かじゅ「そうか 来い お前の全てを否定してやる」

市民「うおおおおおおおおおおお!」



市民先生の次回作にご期待下さい



コメント

  1. ちゃら。 | URL | -

    No title

    メカゼtt(ry

  2. 頓服不眠時 | URL | -

    No title

    締めが無理やりすぎるww

  3. メカゼットン | URL | -

    No title

    インスパアと聞いてとんで来ました。

  4. 巷の打ち手 | URL | -

    これは面白過ぎるwww
    やはり市民さんは天才ですね!

  5. citizen0731 | URL | -

    ちゃら。さん
    メカゼットンさんのブログは面白いですね。このブログとは一切関係ありませんけど。
    頓服さん
    「悪・即・斬」をどこかで使おうとしてたら機を逸したので、最後に無理やり・・
    ゼットンさん
    常にlifetime respectなので。
    巷さん
    ここは俺が一番困るコメントを模索する場ではありません。

  6. ちゃら。 | URL | -

    lifetime respectとヵなついなおい
    曲も歌詞もPVも大好きだったわぁ
    久々に聞いたので記念貼り
    http://www.youtube.com/watch?v=SMddx8wptIc

  7. citizen0731 | URL | -

    最近カバーが出てましたけど、原曲の雰囲気があんまり出てないなあって思いました(´・ω・‘)
    原曲がめためた好きかって言われたらそうでもないっすけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/11-966de75f
この記事へのトラックバック


最新記事


