
--年--月--日 --:--


何喜る?

2012年02月08日 16:49

oogiri1.jpg


まず判断すべきことは、

「『メンソール』はデスワード」

である。かぶる危険性に加え、安直過ぎる発想を咎められる可能性大である。

「海人」的な方向から攻めてみようか。
ちゅ、ちゅ・・

おぱんちゅ・・は駄目である。
このサイトでは下ネタは通用しない。一度見た技はたまに通用する。


「ゴーヤチャンプル」でいくか。ちょっと長いかな。
剛毛カップル・・また下ネタに走ってしまった。


「シークワーサー」はちょっとインパクト不足かな・・

「屋久島」・・は既に沖縄ですらない。



やはり「めんそーれ」でいこう。
モンスーン」でいくか・・


って時間切れちゃったよ!


ここがこの大喜利PHPの難しいところである。
常に時間との勝負で、瞬発力が要求される。


oogiri2.jpg


上位陣の回答。僕のアプローチは案外間違っていなかった。
ていうか、「キッチュ」があったか。超悔しい。ちゅまではたどり着いてたのに。



気をとりなおして・・

oogiri3.jpg


ぱっと思い浮かんだのは、この絵

doppo1.jpg


ボケに昇華させられる自信ない。
1球見送ることにする。次から本気を出す。


oogiri4.jpg


見送り・・・


oogiri5.jpg


これがテクニックである。名づけて「アルティメットメタバースト」。
究極のメタ。バニシュデス級の大技。
何万票とれるか楽しみだなー。


oogiri6.jpg


票操作やめろ!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/128-37eb19a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


