
--年--月--日 --:--


読み実戦編

2012年02月13日 03:32

0213

二萬は止めていたけど、手出しの南をしっかり見ていた。
これで大体通るから、ギリギリまでテンパイ狙える!

0213.jpg

misawa.jpg


02131.jpg

マンズかソウズか・・ソウズはドラ色だし、マンズを残すか。

2132.jpg

そうそう、マンズを残して、って・・あれ?

02133.jpg

もう何がどうなってんだかわからない放銃。世界で僕だけしかできない放銃。


02134.jpg

謎のラス抜けを果たした後、完全手詰まりの最終局面。
九筒は二巡しのげるけどなんか嫌だなあ、と後筋の四萬を切ったらストライク。
ここで何を切るか、じゃなくって仕掛けがちょっと遠すぎたのが敗因だとは思うけど。



弱すぎなんだけどマジで!!


コメント

  1. カナリヤ | URL | -

    誰だよこいつを強者っていった奴は!
    降りてるだけじゃねーか!そういうゲームじゃねぇからこれ!

  2. citizen0731 | URL | -

    Re: 読み実戦編

    滅出るから・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/130-5a2f7cf0
この記事へのトラックバック


最新記事


