スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チーム対抗戦

2012年05月12日 00:41

僕は仕事の関係上参加できなくなってしまいました。
全国に2人ぐらいいる市民ファンの方々には非常に申し訳ないです。

しかし、ペチョーリン軍団は新たな血を加えて再結成しました。


ふおんさん

「東の刻子市民、西のふおん」と僕が勝手に並び称してる関西の雄。
暗器のようなツイートと、鳳東仕込みの粘り強い麻雀が持ち味。


コマツさん

鳳東で将来を嘱望される打ち手の一人。
独特のセンスから繰り出されるツイートは読む者を選ぶが、ツボにはまったときの破壊力は天下一品。


yinner06さん

鳳南の強豪。こないだオフ会でお会いしたときに、
「市民プールのファンです!」
なんて言ってました。全国に2人ぐらいいる市民ファンの一角。もしくは社交辞令。


メガネ部長さん

老害勢が次々とブログを放置していく中、安定したクオリティと更新頻度でブログ勢の心をつかんだ麻雀ブロガー。
新生ペチョーリン軍団に最も必要な人材かもしれません。


爆牌ウシジマくん

言わずと知れたらいつべのアイドル。初期メンバーからはペチョーリンを除いて唯一の参加。
エース格なのは間違いないが、大舞台で精神的な脆さを克服できるかどうかにかかっている。



ペチョーリンさん


唯一無二の天鳳界の英雄で、曲者揃いの軍団をまとめる絶対的なリーダー。
初期メンバーが次々と不参加の意を示す中、
「ビリー軍団のリザーバーで出ようかな」
とか弱気なことを言っていましたが、(僕は出れないので、その選択に異論を唱える権利はないのだが)
そこはカリスマ。ものの1,2時間でこのメンツを集めてしまいました。
本番でも間違いなく「締めて」くれることでしょう。



こんな感じです。

頑張ってください!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃら。 | URL | -

    Re: チーム対抗戦

    市民ファンが私以外にも居たことが驚きだわ

  2. citizen0731 | URL | -

    Re: チーム対抗戦

    いやん(*´ω`*)

  3. 株の価値 | URL | -

    Re: チーム対抗戦

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/139-19681c51
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【チーム対抗戦】

僕は仕事の関係上参加できなくなってしまいました。全国に2人ぐらいいる市民ファンの方々には非常に申し訳ないです。しかし、ペチョーリン軍団は新たな血を加えて再結成しました。・ふおんさん「東の刻子市民、西のふおん」と僕が勝手に並び称してる関西の雄。暗器のよう...



最新記事


