スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胃腸炎

2013年03月07日 22:33

に、かかってました。
今年に入ってから二回目。

以下食事中の方は注意。

のど渇いたなーって思って飲んだポカリスエットが一時間後にそのまま出てきます。
「ぬかに釘」という言葉がぴったり。


全身の力がなくなって、布団から起き上がれなくなりました。
このまま死ぬのかなあ、とパズドラやりながらぼんやり思っていたのですが、
なんとか最後の気力を振り絞って最寄の病院に行って、点滴を打ってもらいました。

先ほども述べた通り、水飲んでもすぐ出ちゃうので点滴は命の水です。命の水だポンジュース。
病院に行っても胃腸炎自体をぱっと治してもらえるわけではないので、しばらく地獄の苦しみは続いたのですが、
市販の薬などの力を借りて、4日ぐらいかけて回復しました。


病院の先生いわく、食生活の乱れと疲労によるものらしいので、食生活の見直しにかかることにしました。


その結果、


1日目

昼・・チャーハン
夜・・トンカツ

2日目

夜・・柿の種わさび味


3日目

昼・・おにぎり(日高昆布)
夜・・柿の種わさび味




再び倒れる日は近いかもしれません。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/154-6b7560bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


