スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せーのっ

2010年04月21日 20:19

このプロフィールの画像ね。
お目が高い。


え、何も言ってない?そうですか。
帰ってください。



天使ですね。リアル天使の俺と五分五分の勝負。
盛大に吐瀉しそうなラスを引いても全然問題ない。

ラスを引いてマウスを投げたり椅子を殴ったり、という話はよく聞きますが、まだ健全な方ではないかと思います。
去年の今頃ですかね。鳳東を打っていて3連ラスを食ったことがありました。
その時に逆上した俺は、机の上にあった履歴書を全てホッチキスで止めるというファンタジスタに二階級特進しました。
とても可哀想な人なんだなあ、ということが伝われば必要十分です。

あと最近「よつばと!」って漫画を知人から借りました。
俺の読み方が用法・用量を正しく守った服用なのかは知りませんが、ヒーリング効果が凄い。口内炎も治ったし。

最後にとってつけたような何切る
三萬四萬五萬六萬八萬三筒三筒四筒四筒三索三索四索四索五索ドラ四筒

だってこうでもしないと麻雀の要素ないじゃない・・ビクンビクン
スポンサーサイト


コメント

  1. メカゼットン | URL | -

    No title

    3p切れるようになりたいけど打8mってしちゃう系雀士です。

  2. citizen0731 | URL | -

    No title

    メカゼットンさん
    一回8mつまんでから
    「って、思うだろ?」
    とか独り言を言った後3p切る系雀士です。

  3. バネ | URL | -

    No title

    バネが液晶壊したときは、
    家の鍵を画面に垂直に突き刺すように投げる
    →変な窪みができる
    →その次の大局でラスる
    →マウスを画面に投げる
    http://sageuploader.vs.land.to/1upload/src/sage1_19458.jpg
    って感じでした(*´ω`*)

  4. バネ | URL | -

    No title

    あ、何切るは3p切ります
    あ、聞いてないっすか
    あ、また今度東天やりましょう

  5. kuro | URL | -

    No title

    これSNSでみたきがする
    ポンしたいから8m切る
    ネマタさんも8mっていってたしどっちでもいいんかな

  6. citizen0731 | URL | -

    No title

    バネの人
    液晶って高くね?
    なんぼラス引いても液晶壊すまでボルテージ上がらんわ

    kuroさん
    知りません。

  7. ずし | URL | -

    No title

    ぺにすんのあのカタコトな感じはよつばから影響を受けてますこれ豆です

  8. citizen0731 | URL | -

    No title

    ずし
    えーそれあんまり聞きたくなかったわ
    オリジナルかと思ってた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/2-9b07cc68
この記事へのトラックバック


最新記事


