スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東天紅

2010年04月23日 22:10

みんなもっとサンマやろうぜ。

あ、僕ですか?
今時間もないしお金もないしアリみたいなHPしかないんで、もう少し冥王星あたりで修業させてください。えへへ。


天鳳のサンマやるぐらいなら漢字ドリルでもやった方がマシ。
という暴言を吐く勇気はありませんが、あのツモ損のサンマは多分永久に好きになれないだろうと思います。

「ツモった方がおいしくなきゃサンマじゃないじゃ~ん」

という、某X時間テレビのフレーズを更に語呂を悪くしてメッセージ性を3割程UVカットした感じです。

チップのない四麻って、出アガリとツモアガリの得点比がちょっとバランス悪い気がします。
メンゼンでツモった時だけ1ファンアップて。対面の秘蔵画像を一枚進呈ぐらいのボーナスはあっていい。

そうなったら俺は天鳳から160%足を洗うと思います。
対面にツモられた日には、羞恥心に耐えかねてまともな麻雀が打てる訳がないので。
秘蔵画像うp!って人は自分の秘孔をクリック!
スポンサーサイト


コメント

  1. バネ | URL | -

    No title

    そのタイトルはさすがにやりすぎですぞ!

  2. citizen0731 | URL | -

    No title

    そうかな?
    東天やりてー

  3. ちゃら。 | URL | -

    No title

    市民さんの秘蔵画像うpしていいですヵ(*´ω`*)?

  4. citizen0731 | URL | -

    No title

    あの画像を取り戻すために俺は戦い続けるっ・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/3-a26d1be3
この記事へのトラックバック


最新記事


