スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブロン病

2010年06月03日 02:22

2010060223gm-00a9-0000-edbab58etw=3ts=3.jpg


下家のこの形がすっかり頭から飛んでいた。
実戦では下家2000点とかあるんじゃね?なんて考えていた。アホか。
2000点でこんな苦しい仕掛けをするかっつうの。


こんな目潰しとかマキビシぐらいにしか使えない画像はともかく、今日は新しいブログを紹介してみます。


Expansion literacy

一部に病的な熱烈なファンがいる巷の打ち手さんのブログ。

最速流麻雀戦術論

こちらは天鳳指折りの強豪の最速クン♪さんのブログ。


要チェックや!

と言いつつ、このブログの文章面、戦術面での上位互換にあたるブログが一遍に二つも出てきたので戦々恐々としてます。

「あなたのブログの強みは何ですか?他のブログでは駄目なんですか?」

なんて事業仕分けの席で言われたら泣きゲロする自信があります。

スポンサーサイト


コメント

  1. 巷の打ち手 | URL | -

    さっき私もダブロン喰らってきました。切迫した局面の「そこしか」というドラでしたけど。テヘ。
    ご紹介ありがとうございました。
    こうやってURL付きでコメントした時点で、ブログでやりたい事は大体終わってしまいました。

  2. 廉太郎 | URL | -

    釣りで一斉風靡しましょう

  3. 最速クン♪ | URL | -

    ブログ巡回してたら自分のブログ紹介が(◎o◎)

    ご紹介していただいてありがとうございます><

    市民さんみたいに面白くてかつ人を引きつける文章は書けないですが私なりに頑張りたいと思います!

  4. citizen0731 | URL | -

    巷さん
    野望小さっ!
    そんなのブログ作らなくてもしょこたんブログかなんかのURL張ってコメントすればいいのに!
    れんたろうさん
    ちなみに一回ぐらい海釣り行ってみたいです(´・ω・`)
    最速クン♪さん
    いやいや、強敵ですから、今のうちに対策を考えるか、さもなくば媚びないと(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/35-aac9c6f6
この記事へのトラックバック


最新記事


