
--年--月--日 --:--


ポン?

2010年06月09日 01:09

2010060822gm-00a9-0000-e5a2f1fctw=3ts=3.jpg

ポンしてみた。
違和感マシマシニンニクカラメだったのだが、観戦してた人もtwitterで微妙みたいなこと言ってた。
このあとノーテンから詰まって対面の2フーロホンイツマンガンに刺さっている。しょぼ・・

手詰まりそうだし、横に伸びてもそこそこ美味しいし、ポンしない方が安全に進められそうな気がする。

超個人的な感覚なのであてにしないでいただきたいのだが、3フーロしそうな手は鳳南ではそもそも仕掛けない。
(満貫あるとかアガリトップとかは別だが)
この手、なんとなく3フーロになりそうな空気が漂っている。
ドラもない4センチでは、いくら両面待ちとはいえ相手にぶつけるのは怖い。
鳳凰卓では、テンパイからA級危険牌を引かされてバックするシーンが多いのでなおさらだ。


五萬六萬七萬八萬三筒七筒二索二索六索八索 ポン中横中中

こういうのもマンズはあまりチーしない。


コメント

  1. hidehitox | URL | -

    雑スレで「比嘉は仕掛けすぎ」とかかれてたりしたんですが,この記事をみたら「そうなのかー」と思ったりしました.
    なんか赤ありは2000点あれば引き次第ですぐ3900やマンガンになるので鳴きながら手作りをしがちです.
    東風よりは鳴きを抑えているつもりなんですけどねw 市民さんも僕鳴きすぎだと思いますか?

  2. citizen0731 | URL | -

    >ひがさん
    わかりません(´・ω・‘)
    今度じっくり観戦してみます(´・ω・‘)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/40-7816525f
この記事へのトラックバック


最新記事


