
--年--月--日 --:--


ムギちゃんかわいい!

2010年07月06日 03:09

現在R1994。WANDSって感じだよね(白目)
今日は「画像は1記事に3枚まで」というルールを破ることにする。
なんとなく。


77 1


ドラを鳴かれ無かったのでツモ切りリーチ。
河も強いし。

77 2

カン八萬が悪くなさそうなのでちょっと迷ったけど、三色と一通などを見て。

77 3

ドラ受けより仕掛けのきく123重視。

77 4

降りた。行く人もいるのだろうか。

77 5

三萬通りそうだけどやめた。
これを通しても罰符もらえるとは限らないし。

77 6

六筒のアガリ逃し(こう受けるに決まってるけど)もあって、嫌気がさしてやめた。
単純に残り筋も少ないし。

77 7

九萬一枚でほぼ確定する789狙い。即六萬引いたけど。


77 8

対面に危険そうな牌を先打ち。

77 9

下家は殆ど持ってないだろうし、七筒もラグなかったので対面も持ってない公算が高い。
三色をちょっとだけ待ってたけど、この七筒一枚でツモ切りリーチを決断。

77 10

差し込み。こんなRじゃ三着も嬉しくない件。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/48-d569d6f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


