スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きのこのうた

2010年07月21日 03:20

流行りのネタには食いつきたくないんだよ。

とか斜に構えていたかったけど無理でした。
天鳳がようやくR2030の壁を越えて鉄板鳳凰民になったので(死ねよ)余裕が出たところでこんな記事を書いちゃう。
人間ってそういう生き物ですよね。



例のこのきー宣言。勝手に名前つけてごめんなさい。
めんどくさいからリンクとかしないけど、みんな知ってると思うからいいや。


「人の考え方は色々だからこのきーさんの勝手でしょ?」

なんてことをわざわざ書く気はない。
んなもん、何も書いていないのと同じだ。



俺はこのきーさんと打てなくなるのが寂しいので上卓に行かないでほしい。

このきーさんの観戦ができなくなるのが嫌なので上卓に行かないでほしい。

上卓の攻略法に興味がわかないので上卓に行かないでほしい。



ワガママw

でもこれが偽らざる気持ちだ。

どんなに不調でも、このきーさんが頑張ってるからじゃあ俺ももう少し頑張ってみよう、とか

九段に返り咲きなんてどうでもいいじゃないか、と思っても、このきーさんのブログを見てやっぱりもう一度あのステージに立ってみたいとか

少なからず俺のモチベーションになってたんですよ。

このきーさんの九段降段戦配信は見なかった。何か割りきれなかったから。




そりゃ俺のこんなワガママにこのきーさんを引きとめる力がないことは百も承知だ。
でも、なんかわけわかんない論理でどうこう言うよりは本音を書きたかった。

これが他の人だったら、「ふーん、勝手にすれば?」で終わってるだろうけどw
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    鳳凰でまったく打たなくなるのかなぁ・・

    新アカ作成してるくらいなので上卓十段めざしつつ鳳凰でも↑を目指すんじゃないのかな?

  2. このきー | URL | -

    何て言うか、ありがとう////

  3. citizen0731 | URL | -

    ななしさん
    どうなんですかねえ。気分転換に打つってこともあるでしょうねえ。

    このきーさん
    なんか俺みたいなやつが色々ぐだぐだ言ってますけど、無視してくださいw
    いざ挑戦が始まったら俺も諦めて応援します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/53-388882a1
この記事へのトラックバック


最新記事


