
--年--月--日 --:--


軍団対抗戦

2010年10月30日 23:35

ペチョーリン軍団



僕はペチョーリン軍団の次鋒として出場しました。

10/30 | 牌譜 | C7155 般南喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2010103020gm-0009-17155-8ed56f92&tw=0
1位 A:刻子市民(+48.0) B:銀様(-46.0) C:最速クン♪(-13.0) D:メカゼットン(+11.0)





対抗戦1


手詰まり。ピンズもマンズも打ちたくない。
ノーチャンスの六索に手をかけた。


対抗戦4


すいませんでした。


対抗戦2


手広いのは五筒切りだけど、トイトイの種をちょっとだけ残してみた。
九萬


対抗戦3


場に二枚切れてる四萬七萬を嫌いつつ、あとほんのちょっと邪魔ポン効果を期待してポン。




とまあ僕はなんとかトップを取ったのですが、ペチョーリン軍団は5人中3人がラスるという

「天鳳で何を学んだのですか?」

と言われても仕方ない結果に終わり、敢え無く解散ということになってしまいました。



しかし、これほどのスタープレイヤーを集めた軍団が今後現れるかどうか。
視聴者に最も大きなインパクトを与えたのは間違いなくペチョーリン軍団だったと言えます。

ペチョーリン軍団よ、永遠に。
まあ解散なんですけど。



コメント

  1. すずめ | URL | -

    おつでした。
    市民さん回収ー(*´ω`*)

  2. このきー | URL | -

    すずめ様の下で一からやり直して下さい。
    そしていつか市民軍団ができることを期待してます。

  3. NISHI | URL | -

    おつでした~!
    すずめ軍団がいやになったら、いつでもうちに来ていいですよ?(/ω・\)チラッ

  4. citizen0731 | URL | -

    >すずめさん
    すずめ軍団でよかったです!最終戦の567の三色はすごく「らしい」と思いました!
    >このきーさん
    すずめ軍団で一時代を築きます!
    >NISHIさん
    (;^,⊇,^)ニコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/67-b86b7e3e
この記事へのトラックバック


最新記事


