
--年--月--日 --:--


天鳳ブログ紹介

2010年12月04日 15:06

上卓民殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! ★ばくお★だァ――――!!!

総合保存技はすでに我々が完成している!!
ぷち先輩だァ――――!!!

組み付きしだい煽りまくってやる!!
鳳東代表 コマツだァッ!!!

真の護身を知らしめたい!! スタービッチこと miikoだァ!!!


天鳳のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
ディフェンスの神様が来たッ 南斗のレイだ!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
妄想族のブログ見せたる 特攻隊長 rarappeだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
天鳳のピュア・ファイター いちかわ♪だ!!!


ルールの無いケンカがしたいからブロガー(ブログ書き)になったのだ!!
プロの文章を見せてやる!!福地誠!!!

めい土の土産に天鳳位とはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 渋川流雀術 超ヒモリロだ―――!!!

世界ヘヴィ級チャンプこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ このきー!!!

食べたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
浪速のフードファイター 鯖無だ!!!

オレたちは鳳東最強ではない天鳳で最強なのだ!!
御存知先♀生こと うたたねこ!!!


長ァァァァァいッ説明不要!! 1記事平均10000文字!!!
巷の打ち手だ!!!

麻雀は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦雀ゴロ!!
アンコロキングの登場だ!!!

麻雀漫画レビューはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
近代麻雀・ヤングガンガン統一読者  いのけん!!

自分を試しに日本へきたッ!!
天鳳全ロシアチャンプ ペチョーリン!!!

チャオに更なる磨きをかけ ”NISHI理論”NISHIが帰ってきたァ!!!

今の自分に死角はないッッ!! シュール・ブロガー山下だいちゃん!!!

中国四千年の雀技が今ベールを脱ぐ!! 香港から くるるだ!!!

ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
混沌渦中 比嘉秀仁 本名で登場だ!!!

仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
画像加工は思いのまま!! ヒゲロングだ!!!

特に理由はないッ プロが強いのは当たりまえ!!
協会にはないしょだ!!! 菅野明成!
akinari0がきてくれた―――!!!

メンバー業で磨いた実戦麻雀!!
マナーの虎、デンジャラス・ライオン tarooだ!!!

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級喧嘩師 さくらこだ!!!

超一流フードファイターの超一流の戦術論だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
天鳳の鋼鉄人!! ネマタ!!!

対話風麻雀ブログはこの男が完成させた!!
天鳳ブログの切り札!! メカゼットンだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ刻子市民の登場だ――――――――ッ




結構時間かかった。そんな土曜の昼下がり。


コメント

  1. ひだ | URL | -

    ぼくもブロガーなんですけど(´・ω・`)?

  2. しみんのしもべ | URL | -

    でも違ったら大変申し訳ないですのひとはどこに入るのでつか?

  3. 巷の打ち手 | URL | -

    私のとこって天鳳ブログだったんですかw

  4. ウシジマ | URL | -

    お疲れ!市民!今回のブログもよかったよ!

  5. ツナヒデヒトx | URL | -

    オチが弱いですね

  6. アンコロキング | URL | -

    「マナーの虎」がツボったてむ(o´ω`o)

  7. taroo | URL | -

    リンクありがとうございます(*´ω`*)

  8. いちかわ | URL | -

    もしかして雑スレのあれって。

  9. citizen0731 | URL | -

    飛田くん
    格闘家って点では申し分ないんだけどね・・
    しみんのしもべさん
    よく知らない人と絡まれたら面倒そうな人は除外してます。
    巷さん
    天鳳の記事が一つでもあったら天鳳ブログとみなしています。
    ウシジマ
    うん
    ツナヒデヒトさん
    それは言いっこなしで。
    アンコロさん
    そこは結構個人的に自信ありました。
    tarooさん
    いえいえ(*´ω`*)
    いちかわさん
    雑スレに張られる→比嘉さんが日記で取り上げる→僕もやってみる
    の流れで、3番煎じですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/71-9ddbb0ec
この記事へのトラックバック


最新記事


