
--年--月--日 --:--


TKG

2010年04月29日 12:04

たまごかけご飯にふりかけをかけている光景を見た。

「その、あれだ。カルピスをヤクルトで割るような食べ方はいかがなものか」

と究極に下手な例えで突っ込んだら、1分間あたり60億発ぐらいのガトリングガンでカウンターを浴びた。

うーん、何て突っ込めばよかったんだろう。

「タンピンドラドラあるのに無理やりイーペーコーつけようとするような食べ方どうなん?」

の方がよかったか。

「ホンイツ役牌ドラ1で無理やりカンチャンに受けてイッツーつけるような・・」

かな。女流プロが食べ物の話をした記事との生涯格差をラプラス変換したい。


昨日ウシジマの配信に凸ってきた。

特南喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010042900gm-0069-0000-xb9641d65d5cd&tw=0
2位 刻子市民(+13.0)

7s.jpg


この七索をツモ切れたのは自分にとってはいい傾向かなーって思う。
ぼんやりとだけど、対面と下家に対して遅れているって感じられている。

7p.jpg

これは酷い。カチカチいってたとはいえ、四索3枚見えかと思ってました、とかさすがにないわ。成績に直結するミス。
鳳凰復帰までの道のりはまだまだ遠い。





コメント

  1. 泰氏 | URL | U8r28RBg

    No title

    たまごかけご飯に一味唐辛子入れてみてください。
    僕はもう一味無しでは食べれません。
    七味もいいけど個人的には一味(´∀`)

  2. citizen0731 | URL | -

    No title

    >泰氏
    あーそれはわかる
    牛丼に卵かけると七味入れたくなるし。
    今度試してみよう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/8-0bcf2df1
この記事へのトラックバック


最新記事


