
--年--月--日 --:--


勝負

2011年02月09日 13:00

せんこ「こんにちは!」

市民「あれ・・先輩は?」

せんこ「かじゅ先輩は来るべきあの日に向けて手作りチョコ作成中ですっ!」

市民「そっかあ、ようやく女子高生らしい一面を垣間見せたか」

せんこ「そうですね!来るべき憲法記念日に向けて!」

市民「そっちかよ!で、君はなんなの」

せんこ「私は、ちょっぴりドジな天使のせんこといいますっ!せんは守銭奴の銭、こは倉庫の庫ですっ!」

市民「なんちゅう名前や・・」

せんこ「でもちょっと飛べますよ!走り幅跳びなら8メートルはいけますっ!」

市民「天使が助走つけるな!

雑感1


せんこ「えー!?ここからドラ切るんですか??これで当たったら何ユーロになると思ってるんですか!?」

市民「なぜ欧州圏なのか」

せんこ「七萬単騎でもマンガンありますよ??」

市民「でもあがりにくいじゃん?この瞬間だけ見れば七萬単騎の方が安全なんだけど、この後の抽選は北単騎の方があがりやすい」

せんこ「せんこわかんないですう」

市民「ここでリスクを負って、その後有利な抽選を受けるような選択ってことだね。先物取引的な」

せんこ「ほえー、でも、しくじったら大豆がいっぱい家に送りつけられるんですよね??せんこ怖いですう」

市民「いつの時代のイメージだよ」

せんこ「真面目な話、ラス回避重視の天鳳でも得な選択だと思いますかあ?」

市民「わかんない」

せんこ「わかんないじゃ済まされねーんだよ糞この会話の時間がまるっきり無駄じゃねーかその分の金よこせダボハゼが(確かに難しいもんだいですもんねー、せんこもなんとなくで切っちゃいそうですう☆)」

市民「本音ダダ漏れしすぎ!」

せんこ「じゃあ、今日はここまでですね。ノーギャラでもかまいませんけど、せんこの交通費だけくださいっ」

市民「天使が交通費請求するな!」


コメント

  1. | URL | gKJI9EkI

    Re: 勝負

    市民さんも分かりやすく説明してあげるつもりは大してなさそうだw

  2. citizen0731 | URL | -

    Re: 勝負

    やりとりのテンポ重視ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/83-1a88d630
この記事へのトラックバック


最新記事


