スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天使のような悪魔の笑顔

2011年02月18日 23:17

かじゅ「今日も『かじゅ先輩のミッドナイトシャッフル』が始まったわけだが」

市民「どこに銀狼怪奇ファイルを知ってる女子高生がいるのかと・・」

かじゅ「今日はな、雀荘戦について語ろうじゃないか」

市民「雀荘戦ねえ・・銀東30連戦配信とかやったのが遠い昔のようだ」

かじゅ「そうそう、堂本光一のな」

市民「だから銀狼から離れろって!

かじゅ「なぜ流行っていないのだと思う?」

市民「うーん、やっぱり段位戦における成績こそが天鳳のステータスって考えてる人が多いってことじゃないかな」

かじゅ「ルールに問題があるのではなく、既存の価値観を変える程のパワーがなかったということか」

市民「先に雀荘戦があって、その後段位戦ができてもこんな反応だっただろうしねえ」

かじゅ「私は、段位戦のルールにある種の魅力があるのも一因と考えている。」

市民「ラス回避の快感的な?」

かじゅ「この変態豚野郎!」

市民「急にギア変えないでください。その、トップをもぎ取る快感とはまた別の、ラスにならなくてほっとする感じ」

かじゅ「宝探しとマインスイーパの違いだな」

市民「俺は段位戦のルール結構好きだな」

かじゅ「私はあまり好きじゃないな。赤や金の牌をツモったら何かがワシャワシャ集まってくるルールの方が好き」

市民「『何かがワシャワシャ』って・・」

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうくん | URL | -

    僕も『何かがワシャワシャ』集まってくるルールが好きです。

  2. citizen0731 | URL | -

    Re: 天使のような悪魔の笑顔

    何か・・
    べ、べルマークとかですかね?><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citizen0731.blog14.fc2.com/tb.php/91-44283d98
この記事へのトラックバック


最新記事


